プロが教えるわが家の防犯対策術!

情報番組等で映画紹介や外タレニュースのコーナーを教えてください。(関西在住)
例えば、フジ系朝8時からの「とくダネ」水曜デーブのコーナー、同じく「とくダネ」金曜おすぎのコーナーなど。

先日「イルマーレ」の宣伝のため、キアヌリーヴスとサンドラブロックが来日しましたが、その時の番組インタビューをやりそうな番組を探しています。
とりあえず、録画して後でチェックするので、「やりそう」な番組で構いませんので、よろしくお願いします。
(本日のとくダネはゲットしました!)

A 回答 (3件)

意外なところでは、NHK金曜夜11時の「英語でしゃべらナイト」が大物タレントの来日時にインタビューをしています。

語学番組と言うことで、記者会見とは別にホテル等での単独インタビューなのでレア度は高いかと思います。
先週は「ハル・ベリーとヒュー・ジャックマン」、今週は「コリン・ファレルとジェイミー・フォックス」が出演しています。
ただ、民放と違って来日から放送まで時間が開く場合が有ります。
下記URLで翌週の放送予定がわかるのでチェックしてください。

参考URL:http://www.nhk.or.jp/night/index.htm
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。来日から時間がが掛かる方が助かります。しばらくチェックしてみますね。URLまでありがとうございました♪

はなまるマーケット(TBS)は海保アナが外人のタレントが来日した時よくインタビューしてます。

あとは朝のめざましテレビ(フジ)は軽部アナがインタビューに行きそうだし、スッキリ(日テレ)とかザ・ワイドもありそう。
関西の番組ではちちんぷいぷいとかスーパーニュースアンカーとかミヤネ屋とかムーヴとか夕方の時間帯の番組にありそうかな。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。見逃しましたがはなまるは生で出演していたようです(T0T)

こんにちは(^^)

毎週土曜日の午前中に放送されてる「王様のブランチ」の中の映画コーナーでは、リリコさんがいろんな俳優さんにインタビューしてるなんとも羨ましい映像が流れるのでチェックしてみては・・・?
やらなかったらごめんなさい(>_<)
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。
「王様のブランチ」残念ながら関西では放映されていないようです。。。でも、きっとやるでしょうねぇ