プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
スーツを買いに京都市内に行こうと思っています。
大量におしゃれなスーツなども売っているお店はありますか? 若者向けがいいです。

しってらっしゃるかたお願いします。

A 回答 (3件)

私の夫は就職活動中から


こちらのお店にお世話になっています。

客層も若い人が多いですし、いかがでしょうか。
気に入ったスーツが見つかるといいですね。

参考URL:http://www.uktsc.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かっこいい店でした!!
今日いってきました!

時計もいいのがありましたー^^
大変ありがとうございました^^

お礼日時:2006/09/15 22:03

no2の者です。


ごめんなさい、性別も分からず女性の場合ということで答えてしまいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ すみません^^ ありがとうございます。
阪急もいってみますねー^^ 男でした^^

お礼日時:2006/09/15 22:02

以前京都川原町阪急で働いていたもです。


阪急にもいろいろとありますよ。
私は現在毎日スーツ系を着るOLですが、今まで買った中では、
セオリー(阪急内)とかはオススメですが、高いですね。
値段で手ごろなのはザラ(四条沿い)、オーパ内もいいです。
あと、四条の辺にはないかもしれませんが
GAPもよいですよー。
スーツカンパニーは河原町沿いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!