アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルどうりみなさんのおすすめの音楽(洋楽、邦楽問いません)を教えてほしいんです。
よろしくデス。。

A 回答 (7件)

もうブームは過ぎたかもしれませんが、ELLEGARDENが邦楽ロックではおすすめですよ。

    • good
    • 0

2回目ですがもうひとつ。


ALIPROJECTというグループがあります。ダーク系の音楽です。とても印象深いです。一度聞いたらすぐはまりました。

参考URL:http://music.yahoo.co.jp/shop/p/62/1496
    • good
    • 0

私は、福山雅治さんと、ポルノグラフィティが好きで、音楽もいいなと思います。



福山雅治
http://www.universal-music.co.jp/fukuyama/index. …
http://www.bmgjapan.com/_artist/disco.php?id=1321

ポルノグラフィティ
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/porno/disc …
    • good
    • 0

ポピュラー音楽の最高峰を極めた、60年代ミュージックです。

    • good
    • 0

国内のロックバンドは


Thee Michelle Gun Elephant
イエローモンキー
奥田民生
などがお薦めです。
    • good
    • 0

ジャンルが書いてないから的はずれかもしれませんが


押尾コータロー(ギターソロ)、
フィリッパ・ジョルダーノ(ポップソプラノ)
大人の音楽です
    • good
    • 0

結構むかしなのですがBUMPOFCHICKENの天体観測がいいです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!