プロが教えるわが家の防犯対策術!

フルバの中で好きなキャラは誰?
その人を好きな理由もつけて教えて☆ちなみに、私のNo,1は由希君!あんな綺麗な人がこの世にいるなら見てみたいよっ。
透くんとハッピーエンドで終わるのかな? 
つ~か高屋先生の絵って丁寧だな~。かわいい!

A 回答 (9件)

こんにちは~


・・・しかしフルバで1番好きなキャラとはなんと酷な質問を・・とか言いつつ、あえて選ぶなら
ぐれさんかな~?あのヒョウヒョウとしたところが。でも、確かなんでも激しく謝ってしまうキャラがいましたよね(たしかお猿さんの)今 友達に本貸してて名前がどうしても思い出せないですけどあれもかなり好きです。
(でもアーヤも捨てがたい・・ううっ 選べないッス!)
女の子でいくとやっぱり透でしょうか。あのぼんやりした所がたまりません。

今後も楽しみなマンガですよね。あれはずっと終わってほしくないなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あははっ。書き込みありがとうございますっ!
ぐれさん・・・確かにアーヤといいコンビだな~と思います(^^;
着物似合ってるし☆お猿さんとはりっちゃんのことかな?本名は草魔利津さん☆
あの人は~我を失ってるとこが恐いよ( ̄▽ ̄;
表情がまたリアルにね・・・(笑)
昨日、気づいたけど、りっちゃんとみっちゃん(ぐれさんの原稿取りにくる人)と似てたよ☆
今後の展開が気になるねっ(^-^)/

お礼日時:2002/03/25 09:09

 私は、綾兄さんと、ぐれさんとはとりさんのトリオが大好きです。

綾兄さんと、ぐれさんのめちゃくちゃっぷりをとりさんが、後ろで黙々と片付けてる感じがたまらなく好きです。

 あとは電波・・・げっふん、いえ、花ちゃんとか。あの姉弟はたまらん。

 大学受験が終わったら、友達と二人で、りっちゃんの真似をしながら、ピンクのそうめんを探す旅に出る予定・・・です(笑)。

 世界中に謝りま~す。バカでごめんなさ~い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんちわ!書き込みありがとーございますっ!(^0^)/
あの3人ですか?こりゃまた意外な( ̄▽ ̄;
『げっふん』ってもしかしてマサルさんのマネですか!?(ガビーン)いや、いいんですけど(笑)
はなちゃんと恵ってそっくりですよね~(^^;
ピンクのそうめんなんてあるんですか?見てみたい気もしますが。
りっちゃんの真似とは恐ろしい( ̄▽ ̄;お気をつけて(笑)

お礼日時:2002/04/09 16:58

( ^ ^ )/ こんちは



フルバは、読んでます。
私が一番好きなキャラはヤッパリ「夾」ですね。
私は無類の猫好きなので・・・・

しか~~~し、私が一番気になってる、キャラは違います。
皆さんの中では悪者キャラだとは思いますが、「あきと」の存在です。
確かに、あきとは、かなり切れたキャラですが、高屋まんがは今まで、
悪者も、悪者になった理由がある、と言う内容で終る事が多いので、
見逃せません。

私はこのマンガの、キーパーソンは「あきと」だと思っています。

でも、好きだと言うだけなら、電波女、ヤンキー女のコンビでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんちわ☆書き込みどうもありがとうです☆★
あきとさん・・・気に入る人もいるんですね( ̄▽ ̄;確かに謎だらけの人だけど。
うおちゃん、はなちゃんは悪い人にゃないから私も好きです(^-^)
そういえば、もうすぐ花と夢の発売日ですよね?早くフルバ読みたいです~!!
何はともあれ、無事に完結してほしいですねっ♪

お礼日時:2002/04/03 08:32

 TV版以前のファンな者です。

好きなのは夾君です。初めはむかつく奴だと思ってたんですが、実はすごい不器用でかっこいいなあーと知ってから好きになったです。夾×透派なので透が風邪をひいたときの、料理を作る優しさが好きですv(由希の宿題作りもいいですが・・)話的に紅葉の過去を話すシーンやお師匠様がきたときは泣けました。紅葉かわいそうとか(涙)TV版で泣いてしまいました。
 
 夾×透より由希×透な展開で終わりそうな予感がします。それか、どっちともくっつかず、(というかどっちか分からないという感じか・・)

  フルバはイラストがほのぼのしてて好きですね。去年はカレンダーまで買ってしまって一年間フルバでした(笑)今でも貼ってますが、(去年のですけど)やっぱいいですvvちなみに今年は最遊記のカレンダーです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き込みどうもありがとうございますっ♪
夾君、圧倒的な人気ですね~( ̄▽ ̄;
由希君派としてはちょっとショックです。(^^;
確かにフルバは泣けますよよね~。私は2、5、6,7巻が泣けるな~と思います。私もTV版以前から好きですよ☆
たまたま、TVでやるのを知ってずっと見てたんです(^^;

私はフルバの日めくりカレンダー買いましたよ☆毎日、めくるのが楽しいです♪
絵はかわいらしいですよねー。私もすごく気に入ってます★

展開はどうなるんでしょうね~( ̄▽ ̄;
最後はどっちともくっつかないのかも・・・。

お礼日時:2002/03/26 07:50

私が好きなのはなんと言っても夾君です!!



あの不器用な笑顔がなんともいえません!!

しかも由希君には負けるけど、けっこう強いし!!

夾君と師匠のコンビは特に好きです。

ってか基本的にフルバのキャラってみんなかっこいいですよね~!!

私は特に夾君が好きだけど、基本的にはみんな大好きです!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ!書き込みありがとうございますっ!
すっごい夾君LOVEな気持ちが伝わってきてますよ(^0^)/
私も好きといえば好きですけど(^^;
3人の雰囲気が温かくて好きです♪
まぁ みんないい人たちばっかりだな~とは私も思います☆
今日は6巻の夾君がほんとの姿になるとこで泣きました。
やっぱりあそこも感動シーンだ~!!
っつ~か高屋先生はほんとにすごいな~と痛感しました☆

お礼日時:2002/03/25 19:42

フルバといえば本田透君がいいです。


あと、慊人も好きです。
生まれた来た境遇さえああでなければ、いい人になってたかも。
あんな人達が実際にいたらいいな~。

しかし、フルバって性別と名前が逆っぽいのが多いとおもいませんか?
普通、透は男だろうし、綾女はや由希は女でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き込みありがとうございます~♪
確かにそれは私も疑問です( ̄▽ ̄;
なんかねぇ・・・?
透くんは確かにい子ですよね~☆
純粋!まぁ、逸材的な存在あと思うよ~☆
あきとさんなんで好きなんですか~??
私はあの人がいなかったらもっといいお話になってると思います。

お礼日時:2002/03/25 09:14

 花とゆめ読者なので、フルバは連載開始からリアルタイムで読んでます。


 私は夾君が好きですねー。解りやすくて可愛い。アダルトチームでは、
 やはり由希君のお兄様!女の子はありさちゃん。
 
 フルバって泣けますよね。優しい気持ちになれる作品だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも書き込みありがとうございます☆(^-^)/私もフルバは泣けますよ~!
昨日も花と夢のフルバのはなちゃんが主役(?)のやつ読んで泣けたし・・・。
アニメの時もね・・・涙なしでは見れないアニメ(まんが)だと思う
アヤ兄さん人気ありますね~。確かに嫌われるようなキャラじゃないけど・・・。
女の子は楽羅が一番でしょ!(笑)あんな子は貴重だと思うよ~☆

お礼日時:2002/03/25 07:40

去年、テレビで見てから、コミックを全巻買いに行って読みふけりました。


 私が好きなのは、由希君のお兄様のアヤメ兄様です。
なぜだか、ものごころついたころから、浮世離れしたキャラクターが好きで、見てるだけなら、楽しそうだし、美しい顔にプラチナブロンドというところが、たまらない。(あーあ私って変体)
 後は、ハトリさんですね。やっぱり何だかんだ言っても一番やさしいし、あたたかい。アヤメ兄様と違って人の痛みに敏感ですしね。
 
 コクなこと言いますが、今のところ、透と由希君が、一緒になる気配はなさそうですね。(ごめんなさい。)
 そろそろ、3人の関係にも、進展がありそうだから、早く9巻が出てくれることを祈ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそく書き込みありがとうございます~☆
アヤ兄さんね・・・(笑)
毎回、わからない言葉が出てくるから読むのが大変・・・。
でも、あの人出てくるとほんとにおもしろい!
由希君の兄ってとこがね・・・。(笑)
私も去年の6,7月くらいに集め始めました♪
なんか2巻や6巻は涙なしには読めません。
今月号の花と夢まだチェックしてません。(ガビーン)
透くんと由希君は一緒にならないの!?(ガビガビーン)
そ、そんな・・・じゃあ まさか夾君と!?
夾君は楽羅と両思いになってほしいな~☆(笑)

お礼日時:2002/03/25 07:32

こんにちは♪


私もフルバ大好きですー!
私は夾くんが好きですねー。あともみっち(^o^)
夾くんは不器用だけどやさしくて、もうはにかみ笑顔なんて最高です(#^.^#)
もみっちはかわいくてすっごく素直で周りも幸せになりそうな気持ちがいいですねー_(^^;)ツ アハハ
連載長く続いてほしいな♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き込みありがとうございますっ!(^0^)/
夾くんも人気ありますよね~☆
恐い感じだけど、ほんとはすごく優しい人って感じなとこが人気あるみたいですね☆
もみっちもかわいいですね!
服が凝ってて似合ってる☆
まさしく萌え~(笑)
アニメはすぐ終わっちゃったけど、まんがのほうはまだまだ続きそうですね♪(^-^/)

お礼日時:2002/03/24 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!