プロが教えるわが家の防犯対策術!

Word2002ですが、画像を取り込んで、移動したいんですが、うまく移動されません。どうしたら移動できますか?

A 回答 (1件)

表示->ツールバー->で図のツールバーを出してください。


画像を選択し、図のツールバーにある犬が横向いたようなアイコンをクリックしてください。プルダウンが出ますので、前面や背面にしてもらうと、自由に移動できます。
これの選択を変えることにより、文章を絵にかぶせたり、右や左に書いたりといろいろ出来ます。
どう変化するかは、ご自分でお確かめください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

投稿ありがとうございました。
さっそく試してみたいと思います。

お礼日時:2002/03/24 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!