アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別冊花とゆめに連載されていた森次矢尋さんの「高校生探偵 北詰拓シリーズ」途中まで読んだ記憶があるので、もう完結しただろうと思い、検索してみたら、中途半端で終わっているそうですね。
理由ご存知のかた教えていただけますか?
お話はどこまでで終わっているのですか?
掲載雑誌を代えての連載とか?
検索の仕方が下手なので、ご存知のかた、ぜひよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

遥か昔の話になるのでうつろ覚えの部分があるのをお許しください。


中途半端で終わった理由ですがご病気のまま連載中断ですね。連載の最後も確か、しばらく休みますのままだったと思います。
話としては、最終章に入っていて拓君の人格がなぜ分かれてのかを語ろうとするふりがはいっていたのですが、次回・・・という形で理由はいまだ不明です
雑誌を変えてでも完結希望の1人です
    • good
    • 4
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
肝心のところで終わってしまっているのですね。
う~ん気になります!!
ぜひ、完結してほしいですね!!

お礼日時:2006/10/02 20:13

残念ながらその方の作品は読んだことがないのですが、とりあえずGoogleにて「森次矢尋」で検索してみたところ下記サイトがヒットしました。



http://comich.net/tantei/moritsugu_yahiro.html
ここ以外ではめぼしいサイトは見あたらないようです。
完結編を書く前に体調を崩されてそのまま、のようですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
好きな作品だったので、どんな終わり方をしたのか気になったのですが・・・
未完のままなのはショックです!!
検索していただきありがとうございました。
(漫画は再開してもらいたいです・・・)

お礼日時:2006/09/14 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!