プロが教えるわが家の防犯対策術!

キンキキッズにお詳しい方にお聞きします^^
今回8会場ということですが、2年半前のソロコンの時も全く同じ8会場だったのでしょうか?それとも少し変わってますでしょうか?
今回「福井」が入っておりますが、光一君が福井でコンサートをするのは初めてではないでしょうか?(キンキキッズとしてもまだ無いですよね?)
私、福井出身の者で、大都市の会場が並ぶ中、なんだか嬉しかったので、つい聞いてみたくなりました(^-^ゞなぜ福井?とか思っちゃってw(北陸ですと金沢の方が大きいですし)
なんとなく聞いてみたい?質問で申し訳ないですが(^-^;

A 回答 (2件)

おそらく、福井県でのコンサートは初めてだと思います。

なぜ福井でやるかはわからないですが、普段あまり行かない地域にも行こうという試み(?)かもしれないですよ!

ちなみに、前回は、横浜・北海道・大阪・広島・福岡・仙台の6ヶ所だったように思います。ちょっと自信ないですが^^;
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます!
そうかもしれませんね、普段あまり行かない地域に行こうという試み、第一弾!に、福井が選ばれたのかなw
ちなみに私は、今回行けなくて残念なのですが(>_<)
あ、そういえば、正確には今回7会場みたいですね^^(名古屋が2回だそうで)
前回もやはり大きな都市ばかりでしたね♪教えて頂き有難うございました!

こんにちは。

KinKi Kidsファンクラブ会員の者です。
前回のソロライブにも行きました。

そうですね、福井は光一さんのライブでは初めてですね。
KinKi Kidsのライブでは一度もないです。

ちなみに前回の光一さんのソロライブは
大阪,広島,北海道,仙台,福岡,横浜の6ヶ所でした。

余談ですが名古屋公演は、光一さんが前回の公演で
行けなかったので是非入れてほしいと熱望したことで
実現したようです。
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂き有難うございます^^貴重な情報も有難うございました!