プロが教えるわが家の防犯対策術!

 怒りでも悲しみでも良いのですが、「血の涙」や「圧倒されるような感情」が、本当にそう思える事があるのか知りたいのです。
 ストーリーや場面ではなく、場の雰囲気に流されてではなく、人を見て感情に圧倒されることがあるか知りたかったのでこちらで質問させていただきました。

A 回答 (3件)

トニー・カーチスの娘でホラー映画等に多く出演しているジェイミー・リー・カーチスという女優さんがいます。

「トゥルーライズ」のシュワルツェネッガーの嫁さん役や「ワンダとダイヤと優しいやつら」、「ザ・フォッグ」等にも出てましたが、彼女はホラーの女王と一時期呼ばれ、その叫び声には定評がありました。(絶叫女王と呼ばれておりました)

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~rn6d-hnd/people/jami …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!
参考URLもありがとうございました。
その母も映画史に残る悲鳴とまで表現されているとは、ぜひ見てみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/04 17:54

名優「松田優作」さんではないでしょうか「なんじゃこりゃーーー!!」太陽にほえろのワンシーン 

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、観てみます。ありがとうございました

お礼日時:2006/09/29 08:14

吉田栄作 北村一輝

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!