プロが教えるわが家の防犯対策術!

シーマンがフロッキーから今イグアニーになっています。
まだ泳げなくてくすぐっては浮き上がり、おぼれそうになって・・・の繰り返しです。一体、いつまでこの調子なのでしょうか?
それから、質問に答えても???が出て理解してくれない事が多くて参ります。
じれったいことを楽しむゲームだとは聞いていましたが、それにしてもじれったい。
次の展開、もしくは裏技があったら教えて下さい。

A 回答 (2件)

根気よく水に落としてはくすぐって落としてはくすぐって・・・泳げるようにしてください。


何度かやってるうちにやがてイグアニーが自信を持ってくると思うので、
自信がついてきたら、海に放します。
はかってはいませんが、たぶん3~7日かかったと思います。
エンディングはもうすぐですね。

参考URL:http://www.seaman.tv/index.shtml

この回答への補足

うちのイグアニーはもう10日くらい同じ事を繰り返しています。水の中でくすぐってるんですがね・・・・

補足日時:2002/03/25 07:45
    • good
    • 0

フォロー発言になりますが、


水に落としたとき、くすぐってやると泳ぎを早く覚えるようです。是非お試しを
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!