プロが教えるわが家の防犯対策術!

今ベースメイクに力をいれようと思ってるんですがどこのが一番良いですか?
明るい肌色ととても暗い肌色のがほしいんですが…
ちなみにパウダータイプじゃなくて液っぽいのがいいです。

A 回答 (2件)

よくきくのが「エテュセ」のものですね。


プロの方も使っているようで。。。
テスターで試してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プロの人も使ってるんですか。
テスターしてみて良かったら買ってみようと思います
ありがとうございました

お礼日時:2002/03/27 15:51

マリ・クレールのコントロールカラーいいですよ。


液タイプというかクリームっぽいです。
赤いほっぺもけっこう隠れますし~♪
あと肌荒れもしないのが気に入ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます★
マリ・クレールというのははじめてききました。
今度探して見ますね
返事遅くなってすみません。

お礼日時:2002/03/29 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!