プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近顔の大きさ、というか輪郭がすごく気になります。
あごが2重あごっぽくなっていて顔がすごく大きく見えるんです。輪郭がはっきりせず、あご辺りがだぼっとしています。
すごくめんどくさがりやなので、簡単で効果的な、2重あごを直す体操or小顔体操がありましたら、ぜひ教えてください!!よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

思いっきり口を大きく開けて、ゆっくり「あ・い・う・え・お」って言うのを繰り返すと(声は出さなくて良い)、結構効果あります。


お風呂とか、どこでも場所を選ばずに出来ますし。
ただし、やっているときは相当ひどい顔になるので(笑)、あまり人に見られないところでやったほうが良いと思います☆
    • good
    • 0

実践してみるとかなりキツかったです・・・


筋肉痛になりそうですが小顔効果は期待できそうですよ。

http://kurashi.hi-ho.ne.jp/diet/kirei/kogao/koga …
    • good
    • 0

昨日のはなまるカフェで顔のたるみをとって若返るという特集がありましたよ


テレビを見ながら一緒にやっていたら今日は首筋筋肉痛です
なので、効くかも知れませんよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!