プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ぼくが自分で服を合わせて着ると、
とても単調になってしまいます。だからといって
アクセサリーにたよる勇気は自分にはありません。
(じゃらじゃら変になってしまいそう)
着回しかきいて、かつ、単調に見えないような
合わせ方を教えてください

A 回答 (3件)

これは回答になっていませんが参考までに。


ジャラジャラがお嫌いならリストバンドなんてどうでしょう。
ラフな格好なら結構お洒落ですよ。
そっちに目が行くので、服が単調に見えなくなります。
    • good
    • 0

一応デザイン関係の仕事(でもwebデザインだけど(^^ゞ)してまーす。



ちょーっと自慢入るけど、
よく男の子から「俺の服、選んで」って言われるか、な?
すごい事言ってるけど、それ、広告代理店(電○)のクリエイティブの
人だったり・・・←ってゆーか、自分で選べよ!

私は女だけど、どんな服を着ているのかな?
ビジュアル系か、ストリート系か、ラフな感じか。

いろいろそれによって変わるよね。

服を買った時はその店で、
これに合うなんかアクセかなんかなーい?
なんて気楽に聞いちゃってます。
店員もわりと勉強してるし、聞かれると嬉しいらしく、
バッグとか靴とか、アクセとか、
これはこれは、と紹介してくるから、おもしろいよ(^.^)
でも、「あ、そう」とか言ってその店出ちゃって、
そのアドバイス参考に下北辺りの古着屋で
似たようなもんつけてます。(お金勿体無いしさっ)

どこに住んでるのかな?
東京育ちの私から見ると、
渋谷、新宿あたりはわりと、げ、田舎の子?
みたいな人が多い(そうとも限らないけど)気がするから、
青山のちゃんとした店に一回行ってみて、
一通りコーディネートしてもらっちゃうと、
あとは自分で勉強しやすいと思いますよー(^o^)丿

まず髪型→靴→服 だと思うから、『小物』の工夫って慎重に、ね。
それこそ、店の人に聞くのが一番だと思うよー。

あ、それと、アクセ、私女で、おもいっきり女の子ーみたいな
感じだけど、メンズのシルバーリングしてますよ。
それがわりと妙なバランスでいいじゃん、みたいに評判いいです。
でも、17号から11号にサイズお直し。。。(笑)
あんまりつけるとそれこそ「何者?」になるから
アクセはそれだけ。ポイントは一つに、かな。

ヘンな女のアドバイスで参考にならないかもしれないけど、
「かっこいー男」目指して頑張れー!!!(^o^)丿
    • good
    • 0

いいじゃないですか!普通!!


Tシャツ・パーカーにジーパンとか、男の子はそれで十分ですっ。
・・・と、私は思いますけど・・・。
でもそうですね・・髪型を変えてみたらどうですか?
髪型ってほんと重要ですよ。おしゃれ~な髪型の人と手入れナシの人とでは同じ服着ててもかなり違うと思います☆
あと、Tシャツやらパーカーを着るにしたって、プリントにこだわってみたりとか。
アクセサリーも大事ですが、自信がないのであれば、そういうとこからこだわって行くのはオススメです。夏にむけて着まわしがきくのはやっぱ白いTシャツとかそういうものじゃないっすかねぇ・・??
私は女なので、男の子の流行までは敏感ではないのでわかりませんが、みんなTシャツの下に違う色のTシャツを重ね着してましたよ~。一枚で着てたり、重ね着したり単調にはあまり見えなかった気がします。
あとリストバンドは下の下のかたもおっしゃる通りあるのとないのと全然違うと思います!!
・・・なんて偉そうなこと言って勘違いだったら恥ずかしいな~・・。
以上ですっ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!