プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今週の土曜日に東京で一夜を過ごすのですが、21歳の自分が男一人で入りやすくて、1000円くらいでおいしく食べれるとこってありませんか?

下町の風情ある食堂とかそういうとこも行ってみたいです。

A 回答 (1件)

貴方の言う風情のある下町の食堂ではありませんが、もしお肉が好きなっらちょっとお勧めのお店があります。

新宿の西口、ヨドバシカメラ本店の南隣にあるステーキの店「ルモンド」は、1000円(税別)でとっても美味しいステーキが食べられますよ。
カウンターしかない10人も入ったら一杯の店ですが、知る人ぞ知る、食事タイムや退社後の時刻はサラリーマンでいつも満席です。ヨドバシカメラでパソコンなどを物色し、帰りにもらってきたカタログ見ながら食べるステーキは、とてもその値段とは思えません。
ちなみにもう少しお金を出すと肉の厚みが変わります。そう、値段の差は厚さだけ。同じサーロインを焼いてくれます。
穴場として知っておいても損ではありません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
教えていただいたルモンドに行って参りました。
1200円でサーロインを食べましたが、ボリュームもあり肉も柔らかく、確かに値段以上の物で、非常においしくいただけました。
教えていただきありがとうございました。