アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1982年製のTLR200というトライアルバイクに乗っています。が、チェーンテンショナーの減りに気づかずにいたため取り付けのボルトごと削ってしまいテンショナーが吹き飛んでしまいました。かなり古いバイクなので部品を探すのに困っています。中古バイク自体は結構出ているようなのですが今乗っているバイクを直したいので部品単体で売っているところがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

 下の回答に対する補足です。

もし部品がバックオーダーでかつ製造未定だったらごめんなさい。たぶんあると思うんですけど。
    • good
    • 0

ご心配なく。

ちゃんと純正で部品がでています。ホンダ車を扱ってる店にいけば部品を買うことができます。ただ今はメーカーが休みですので1月8日以降に注文すれば手にはいるはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!