プロが教えるわが家の防犯対策術!

潮来からひたちなかまで
51号?を利用して行くのですが
何キロ、何時間かかりますでしょうか?
また、渋滞しやすい場所など
教えて下さると助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0

主人が鹿嶋に出張してる間、何度も行きました。


何キロあったか忘れてしまったんですが(寄り道しながら歩いてたので・・)
いろんな時間帯や土日もつかいましたが、渋滞箇所はあんまりないです。
ひたちなかに入ってから1箇所だけ、ちょっと渋滞するところはありましたが、そんなに渋滞というほどではないかな~
右折で混むくらいかも・・
渋滞の心配はないと思います。
#1の方ので距離は調べられそうですね・・・

道はいいですよ・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!