プロが教えるわが家の防犯対策術!

ディズニーランド周辺でペット(大型犬)連れOKのホテル(いっしょに部屋で泊まれる)ってありますか?

ご存知の方が居られましたら教えてください。

A 回答 (2件)

5キロほど離れた新木場に「ファミリーロッジ旅籠屋」があります。


大型犬を連れて那須・小淵沢・日光鬼怒川を利用しましたが、結構お部屋も広く快適に過ごすことができました。
ペット専門の宿泊施設ではないので、利用案内のペットの注意事項をよくお読みになってくださいね。

参考URL:http://www.hatagoya.co.jp/Shinkiba/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答有り難う御座いました。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2006/09/16 06:06

一緒に宿泊できるホテルではありませんが、


ニューオータニ幕張なら、ペットホテルが併設されているので
ペット連れでも安心して泊まれると思いますよ。
ディズニーランドからはちょっと離れますが・・・。

もし、一緒に泊まれるホテルが見つからなかったら、
問合せしてみたらいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座いました。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2006/09/16 06:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!