プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて利用させていただきます、riko329です!
ちょっと今、私困ってます。
TVK&KBS京都が共同で作ったドラマ「HATU~ヴァンパイア・シンドローム~」に出演されていた佐伯俊さんのことでお尋ねしたいのです。
何方か彼の所属事務所をご存知ではありませんか?
ネットで調べてはいるんですが、なかなか辿り着きません!
是非是非、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。
また、今後の活動情報なども加えてご存知でしたらお願いします。

A 回答 (3件)

私は、利用したことないですが、2チャンネルなどで、


書きこみしては、いかがでしょうか。

いろんな人が利用しているみたいですし、、。

本屋で、売っているタレント名鑑にないと、かなり難しいかもしれませんね。

某タレントなど、ファンレターのあて先、ファンクラブなど、
持たない人もいますので。
レコード会社の住所も、公的な媒体には、載せないし、
コンサートチケットのスケジュールも、
わからないとか、って感じでね。

直接、会社のボスに聞いたりしました。
ボスは、オウケイなのに、秘書がぜんぜん動いてくれなくて、
警備に話して、直接、本人と話しても、
把握してないし、
私も英語が得意でないので、待ちぼうけ、困りました。

ファンを大事にしない人、多いです。
だから、私の友人、知人は、あんな人やめなよと、言います。

マスコミが、いるときだけ、笑顔で、僕は人気あるぞと、
握手したり、なんだり、、
ファンは、金儲けの道具じゃないぞと、憤慨もしますけどね。

本人いわく、プライドもあるし、
営業スマイルは、できないし、
プロモーションもできるだけ、したくないと言います。

私は、何様だと、人寄せパンダで、なんぼだと、
でも、表に出すぎると、飽きられるし、
神秘的、気まぐれ、クールも売りかも、しれないんだけどね。

ファンが悪いんでなく、ファンをしきる、あなたのスタッフの行動が
悪い、できてないと、
私は、つい、ファン心理に立って怒られています。

ほんと、ストーカーみたく、いきすぎた人も多いけど、
だめってことが、通じてない場合もある気がします。
刺激するなって、無視しろって、言われるけどね。

無駄口でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回は今までより濃厚なお返事でありがとうございます。
あれから図書館にいって、名鑑を検索してみたんです。
そうしたら、県立の図書館にヒット!
しかし・・・200年度版ではなく1994年度版でした。
世の中って本当にうまくはいかないものですね。
けど、色々な手段を使って調べてみようと思います。
頑張れば、頑張った分だけ達成感があるような気がして・・・(ちょっと違う?)
アドバイスありがとうございました!
2ちゃんねるはちょっと怖いので、別ルートで書き込みしてみます。

お礼日時:2002/03/31 16:20

以前電話したのですが、テレビ局よりも、ラジオ局、ビデオ製作会社のほうが、


親切のようです。

ドラマの本とか、彼の出てる雑誌などに、載ってたりもします。
存在するのかは、調べないとわかりません。

TVK&KBS京都「HATU?ヴァンパイア・シンドローム?」
で、検索するといくつか、掲示板がでてくるので、
そこで、書きこみするのも、
同行の士も、見つかりそうなので、よいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こまめな解答ありがとうございます。
あれから、タレント名鑑を扱っているサイトにいってみましたが・・・
そこではタレント名鑑の本とCD-ROMの販売だけでした・・・残念。
教えていただいたように、検索等もうちょっと頑張ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/28 22:03

タレント名鑑で、検索するといくつかでてきますので、


そのサイトか、本で、さがしてみてください。

テレビ局に直接、電話しましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのレスありがとうございました。
電話していないんですけど、タレント名鑑等で探してみます。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2002/03/25 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!