アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20年ほど前なのですが、ラジオから次のような歌詞の歌が流れてきました。「ひとつ季節の中、走り抜けても分かれ道にいつか出会う 今がそのときだね。君とぼくとのそれぞれのマイウェイ」
のような歌でした。
それっきり二度と聴くことはなかったのですが、気になってもしCDなどが発売されているなら買って聴いてみたいなと思っています。
なにかのアニメか漫画のイメージソングだったと思うのですが、
ご存知のかたがいらいしゃいましたら曲名・アーティスト名・CDの発売の有無をお教えていただければ幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

残念ながらその歌は分からないんですが、その歌(だろうと思う)の情報らしきものを見つけましたらので参考に。

http://totempole.blogtribe.org/category-2d331c69 …

このページの途中に、記事のタイトルとして使われている歌詞がこの歌かな、と。
それによると「タイトルは20年ほど昔に発売された某コミックのイメージアルバムのエンディング曲」だそうです。
この記事が投稿されたのは「2004年11月28日」のようですから、もう少し年数を足さなければいけませんね。
この記事からどなたかピンとくる方がいらっしゃると良いのですが(^^;
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
まさにこの歌詞なのですが、このサイトのかたと連絡がとれません・・・。
あと、一歩なのですが・・・。

いかにも20年ほど前にありそうな歌詞なだけに、2~3曲複合して覚えていらっしゃいませんか?

あまりに自信がありそうな表現なので、物知りな方が遠慮している気がします。
たとえば、男声だったとか女声だったとかのヒントはありませんか?

本当にアニメ関係の歌手によるものだとすれば、個人的にはパルの曲っぽく感じます。どなたかパルの楽曲に詳しい方、いらっしゃいませんか?

この回答への補足

ありがとうございます。
女性のボーカルでした。
明るい声の人です。

• 0