プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕はジョニー・デップが大好きです!
そこで、デップが身に付けている物(帽子、サングラス等なんでも)のブランド名をご存知の方がいたら教えてください。
お願いします!

A 回答 (2件)

ジョニーが常に身に付けているもので代表的なものといえば両手のリストバンドが有名ですね。


右手にあるレザーのリストバンドはgbbカスタムレザー製作で、これはパイレーツオブカリビアンなどの小道具を作ったり多くの映画の小物を手がけている職人さんによるオーダーメイドです。
ヤフーオークションなどで同製作者さんの品物は多く見かけます。
が、偽者もたまにあるので購入には注意が必要です。

右手のレザーブレスレットのひとつは「チルドレンズホスピス」という所のものです。
検索するとすぐにでてきますよ。
海外サイトで同じモノの購入が可能です。

また、ジョニーがよく着用している茶系の長袖ボーダーのポロシャツは、海外ブランドのペンギンポロのビンテージです。
似たような雰囲気を探すなら、マンシング、ペンギン、グランドスラムなどが同系統ですが、ジョニーと同じようなデザインは現在はありません。
他にはアメリカンイーグルやアバクロなどもジョニーが着用するブランドとして紹介されていたりします。
    • good
    • 0

身に着けてるブランドは分かりませんでしたが、かなりの愛煙家(元?)で


「Bari Shag」(バリシャグ)のタバコを愛煙しているそうですね。
http://plaza.rakuten.co.jp/hanajohnny/diary/2006 …

あとはワインでペトリュスやロマネコンティなど高級ワインが好きだそうです。時計の「MONTBLANC モンブラン 」のCMにも参加しているとのことで好んでいるのではと思いました。
http://johnny-web.jugem.jp/?cid=1

色々調べて見ると、彼は大切な物、思い入れのある物は永く愛用するようで、来日する時も以前と同じ服だったりしますね。あとはお子さんの手作りの物など素敵な人なのだと改めて思いました。ご存知な事も多いかと思いますが、ご参考までに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!