プロが教えるわが家の防犯対策術!

外観は↓のような形で中に二次電池が入っていて、普段はコンセントに差して充電しておいて、使う時は外して持ち歩けるバッテリを探しています。

>オートバックスセブン STAFMAN チャージャー BC03 12V対応 3A

以前見かけた事があるのですが、商品名がわからず、探すにも探せません。
メーカー名、商品名等ご存知の方教えてください。URLだけでも歓迎します。

A 回答 (1件)

こんにちは、GS(日本電池)でよければ、ポータブル電源PT8000=密封型バッテリーを内蔵したバッテリーサービス機です。

バッテリー上がりの自動車(12V)のエンジンスタートの他、バッテリー交換時の車載電子機器のバックアップ機能も付いてます。
ただ価格高いですね(^^)メーカー希望価格(定価)64000円、お近くのカーショップ等または電装屋さんでお問い合わせを!(実際の販売価格)
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。
見積りだけの物件だったので、とりあえず↑の値段を+しておきました。(笑)

ありがとうございました!