プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お聞きします。

F2の無料携帯専用HPを持っているのですが、動画を載せたいと思いまして、F2の説明通りに、携帯のメールに動画ファイルを添付して、アップしました、記載していたその通りに、やって見たのですが、送信は出来ましたが、携帯のHPには動画がアップされていませんでしした。

因みに、動画のアップは携帯側からしかアップ出来ないのも理解してますし、300キロバイトまでに収めました。使用携帯はP702i

一体、何が、オカシイのか分かりません。

宜しくお願いします。

下記になります。

http://k.fc2.com/

A 回答 (1件)

こういう質問は、直接FC2のサポートセンターに問い合わせてみたほうが確実かと。


送信したのにサーバに保存されていないなら、その保存する部分が悪い可能性がありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2006/10/29 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!