アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週有線放送CAN16chでかかっていた、
君が今手にしているものは ただの紙切れなんかじゃない
で始まり、
いつまでも 頑張ってねと君は言うけど(1番)
私とて 人間ですとそちは言うけど(2番)
という歌詞(サビ?)
が含まれる、ギターの伴奏が印象的な男性ボーカルの
曲を探しています。アーティスト名も曲名も不明なので
厳しいですが、CD屋さんで歌っても見つからなかったので
曲名のわかる方がいらしたら嬉しいです。
また、そのような状況で見つけるためにはどのようにしたらわかりやすいか教えて下さる方のアドバイスも歓迎です

A 回答 (1件)

まったくのあてずっぽうですが、最近よく有線で流れるギター伴奏の印象的な男性ボーカルということで、


村田亨「冬の旅」ではないかと…
http://210.174.185.237/release/index.html
で一部試聴できます。

もしかしたら有線放送の会社に同じ問い合わせをした方が速いかも知れませんね。

参考URL:http://210.174.185.237/release/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!