アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漫画ベルサイユのばらで、フェルゼンがフランスに行くまでのくだりの文章が知りたいです。

「~フランス社交界で磨きをかけ~」
という文章だったような気がしたのですが、思い出せません。コミックスを手放してしまったので、読み返すことも出来ず…何だか急に気になってきたので、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

これかと思うものを見つけました。



『ドイツで造兵学(ぞうへいがく)を修め、イタリアで医学と音楽を学び、スイスで哲学を修め、スウェーデンの青年貴族、ハンス・アクセル・フォン・フェルゼンは、いまパリ社交界でさいごのみがきをかけるためにフランスにやってきた』

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!
非常に助かりました。これで胸のつかえのようなものがスッととれました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/17 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!