アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誕生日に得するものって何かありませんか?
食事以外で……。
なんでも結構です。どなたか教えて下さい。
東京都渋谷区在住。

A 回答 (3件)

渋谷のマルハンパチンコタワ-では誕生日を含む週にバ-スデイサ-ビスがありますよ。

この前僕も1万円頂いてきました(^o^)
    • good
    • 0

いっぱいあり過ぎて書ききれないくらいです。


一例としては下記ページを見てください。
また検索で「誕生日 特典 東京」で検索すればかなりあります。東京の後に好みのカテゴリーを加えて検索しても良いですね。

ただやはり多くは飲食関係ですけど。

参考URL:http://www1.ocn.ne.jp/%7Elocomo/museum.htm
    • good
    • 0

食事以外にってことですよねぇ。


僕が貰ったのはその店の食事券&割引券です。
でもこれも食事か…。
写真を撮ってくれるとか、歌とか、照明とか?
すみません、これしか出てきません。
勘弁して下さい^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!