アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

稼ぎのいい職は? と聞かれて、思い浮かぶ職は何ですか?

具体的な給料の相場から、仕事の価値観まで、また個人的な経験も含め、コメントありましたら、
投稿のほどよろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

風俗とか。

かなぁ。

OLしてますが、お小遣いが足りない時にキャバクラなどでバイトしようかなぁ~と、
思ったりします。でも彼に「ダメ!」といわれているので、貧乏OLを続けてます。
風俗まで行かなくても水商売だと、時給\4,000くらいはもらえるみたいですよね。
実際、17:30まで仕事してその後おミズで仕事して、次の日9:00からまた仕事だと
思うと、やっぱ私には無理です。
    • good
    • 0

男性ならホスト、女性なら風俗関係ではないでしょうか?


(何か”夜”の仕事ばかりですが・・・)
女性の方については聞きかじっただけで何の裏付けもないのですが、男性の方は、数日前に見たテレビで月収が数百万のホストが出ていて自分の月収と比べてがっくりしたのを覚えています^^;。
    • good
    • 0

きつい仕事(^^;



 稼ぎは、能力か体力に依存するので、給料が良いのはきつい仕事ですね。

以下私の狭い範囲の知り合いの話
女性?キャバクラの女性
 月給70万程度らしいのですが、花の寿命は短いと言っています。一生涯やる仕事ではないと言っていますね。また、一部の能力のある人間は、そのまま経営の方に回るとの事ですが、それこそほんの一握りです。

男性?船乗り(遠洋漁業?ちょっとやばめの(^^;)
 月給は不明。時給も不明。
 売り上げは、取れ高に比例。大漁で且つ、自分の船以外はそれほどの漁でも無かった時には、一回の漁(半年位)で数(1?3)百万位の稼ぎにはなりますが、不漁の時には目も当てられない状況になるとの事です。また、船での生活ですので、殆ど金は使わないそうです。船上で使う事は...。

男性?坊さん
 結構いい稼ぎになるそうです。
 しかし、檀家の数や人望に依存するとの事です。

女性?漫画家
 売れればそれこそ、なにしても金が入ってくるとの事。しかし、売れない場合には悲惨な目にあうとの事

男性?政治家私設秘書
 秘密だそうです(^^;
 しかし、ある程度の賃金はあるとの事(^^;

男性?プログラマ
 悲惨・悲壮。
 実は、これも能力給ですね。殆どの場合は、しかし、派遣会社等の時給を見ると、2000円?4000円が相場の様です。
 ちなみに、JavaとC++とネットワークプログラムが出来る人間が登録すると、時給3800円?4500円程度でした(^^;
    • good
    • 0

政治家、医者、弁護士。


など、ですね。
その職に就くのにも、大変なお金と労力がいるものばかりで、
誰もがなれるわけではないですが。
それから、役者、芸人、作家、など、芸に秀でた人
これも誰にでもなれるものでなくて、運もあると思うけど。
あとはやっぱり風俗ですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!