プロが教えるわが家の防犯対策術!

おい森でさいはて村に募金をして羽を集めたいのですが、200000ベルであおいはね、500000ベルで黄色いはね・・・と攻略本に書いてあります。これって積み重ねではないのですか?

100000ベル以降は160000ベルに達するまで10000ベルごとに手紙がくるとかいてあります。

10000べるづつ寄付していたら達成するごとに色に違うはねがおくられてくるということがあるのでしょうか?

もう1件
博物館への寄贈を全部ひとりのキャラでしたかったのですが 虫1匹だけ 家族が先に寄付してしまいました。変更する方法はないでしょうか?

どちらかの質問だけでも結構です。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>羽


積み重ねだと思います。
>寄贈
もともとみんなで集めるのが主旨だと思うので取り消し(変更)は出来ないと思います。
仮に先に寄付してしまった人を引越しさせても「だれか」というような表示になり、取り消す事は出来ません。

この回答への補足

ありがとうございました。

100000ベルづつ寄付していたら、はねつきの手紙も送られてきました。虹色の羽を目指します.

寄贈の件はあきらめます.名画や魚を頑張ります。

補足日時:2006/09/20 15:07
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!