プロが教えるわが家の防犯対策術!

ISDNを使用するのにダイアルアップルーターとしてNTT-ME MN128 SOHO Slotin と MN128 SS-LAN CARDを使用してノートパソコンを無線LANでインターネットに接続したいと考えています。ただし、ノートパソコンにインストールされているOSはWinddows95なのですが、使用可能でしょうか? どなたか同様の環境で使用されている方がおられましたら教えてください。

A 回答 (1件)

ホームページ上の情報などからしても98以降しか対応していないようですねー。

残念ながら。
また周りにいる使用者に聞いても裏技的に使えたって事がないです。
一度無理矢理インストールした人間の話ですとフリーズを繰り返したそうで諦めて98に切り替えたそうです。
    • 0
この回答へのお礼

asuca様
回答ありがとうございました。アドバイスに従いWindows98にバージョンアップしてから、使用することにします。おかげ様でで無駄な時間をかけずに済みました。