プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

100円マックで新しい商品
(さんかくマロンパイ?)がでましたよね。    すでに食べられた方、お味の方はいかがでしたか? 

A 回答 (2件)

昨日食べました!



味はまぁまぁだと思います。

カスタードクリームにほんのりマロンの味がします。

パイ生地はさくさくでおいしいと思います。

でも・・・パイ生地の大きさに比べると中のクリームがかなり少ないと思います。
あの大きさでクリームが「え?これだけ??」と思いました。


ホットアップルパイはあふれるほどのリンゴが入ってる印象なのですがそれと比べるとやっぱり100円だからなのかな・・・とちょっとがっかりに思います。(最近アップルパイを食べてないので以前の印象ですが)

味は問題ないのですが、私はリピートはしないです。
アップルパイを選ぶかなぁ・・・
    • good
    • 0

まあまあかな、でもカスタードの味で栗の味はあまりしませんでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、微妙ですね・・・。それと、すみません。ポイント発行のチェックの付け方がよくわからないまま締め切ってしまったのでnogiku95さんにポイントが発行されないことが後でわかりました。すみません、ポイントを発行するつもりだったんです。          

お礼日時:2006/09/19 01:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!