プロが教えるわが家の防犯対策術!

この様な質問はどこに聞いたら分からないので、恥かしながら質問します。
実は彼氏のおチンチンなのですが、去年傷付けてしまい
かなり腫れてしまいました。病院に行ったものの、雑菌が入ってこうなったものか
どうか病院でも原因は掴めず終いでした。一応薬も頂いて飲んで、とりあえずは
落ち着きました。ところが、それ以来彼のおチンチンのサオの部分の皮膚が
大変もろくなり少しでも引っ張ったりすると「ピリッ」と裂けてしまうように
なりました。本人もおチンチンが立ったりすると引きつった感じがすると
言ってます。エッチどころではありません。これは何か病気でしょうか?
この季節とても乾燥していて時々痒くなるとも言ってます。
何か良いお薬知ってる方、教えてください。

A 回答 (2件)

以前同じような経験があり、皮膚科の専門病院で診察を受けましたが

悪質な病気があれば別ですが、そうでない場合は炎症止めの軟膏を頂いて
一定期間すり込んだところ治まりました。
少しでも引っ張ると裂けたようになり、勃起したときは引きつった感じが
するのは同じでした。
皮膚科専門の病院で診察を受けられることをお勧めします。
    • 0

それは同情を禁じえません。

実は私も同じような経験があります。
原因はパンストプレー(苦笑)ビリビリに破ったパンスト
越しに挿入をあせったら、完全に穴の大きさ?ペニスが入る大きさ?まで破ってなくて、
いざ入れようとしたら、激痛が走り、見てみたら亀頭も
さおもズタズタに切れて血まみれ。
パンストの繊維って一本一本はナイフみたいに鋭いんです。
まあ、それはそれとして、以後半年くらいは勃起すると
正に、同じ症状で苦しみました。
単なる切り傷だから市販の軟膏を塗ってましたが表面的に
治癒してても、勃起時に痛いのでエッチは出来ませんでした。
一年後に別の女性と思い切ってしてみたら、やはり行為後にさおに激痛。それさえ我慢すればなんとかえっちは出来るので、快感に負けて(苦笑)していました。
さらに現在、フェラが上手な?好きな?彼女が出来て、えっちの前には必ず時間をかけて口で舐め舐めしてもらいます。すると痛みはまったくなく、楽しくえっちしていますよ。
ここまで約3年かかりました。
    • 0