アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近新しい腕時計を欲しいと考えています。
時計屋さんでカタログをもらってきて、調べたところ

シチズン ATD53-2751
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_208_42 …

がいいな、と思ったのですが、予算が2万円程度なので、これを買うのは少し厳しいです。
ここまでたくさんの機能も不要であるとも思っていますので、
同じようなデザインでより安価なものを探しています。

・24歳男性、スーツ着用時主に使用します
・クオーツ式時計で、生活防水、カレンダー程度の機能は欲しいです
(ATD53-2751ほどの多機能は不要です)
・デザインは、上記の時計のように銀の金属バンド、黒い文字盤、白い数字がいいです
・できれば聞いたことのあるブランド名がいいです

腕時計に詳しい方、ご教示お願いいたします。

A 回答 (1件)

うちの近くのホームセンターでは13800円でこれに近いもの売っています。

ジャパネットタカタのネットショップでは14800円(送料900円程度)であります。樹脂バンドでよければ9800円でもあります。いずれも電波時計、太陽光電池式。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!