アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこかお勧めはありますか?
初めて行くので、どういうところなのか全く分かりません。

当日は「UDON」を観るので出来ればうどんの美味しいお店を教えていただきたいのですが・・・

川崎はうどんのイメージが無いので、無理ですかね。
美味しくて、安くて、おしゃれなお店教えてください。

A 回答 (2件)

川崎在住の主婦です。


たまたま、今日、川崎駅周辺でうどん屋を探して食べて来たので、分かる範囲でお答えしますね!

ラチッタデッラ内の飲食店には、うどん屋はありませんよ。

駅周辺で、特別、有名な店は聞いた事がありませんね。
なので、何軒かうどん屋さんを紹介しますね。

あっと・・・その前に、

>美味しくて、安くて、おしゃれなお店・・・・

ということですが、カップルさんですか?

うどん屋さんで、おしゃれな店は、なかなかないかもしれませんが。

川崎ラチッタデッラから、出ても良いでしょうか?

アゼリア(地下街)の中にある『手打ちうどん 杵屋』や、川崎BE(駅ビル)の7階にある『ゑびすや』があります。
実は、今日、駅から帰ってきたので、一番近い『ゑびすや』に行こうとして店の前まで行ったのですが、私的にはイスがダメでした。
仕事途中のランチでパパッと食べて出てしまうなら良いかも知れませんが、何ていうか、硬そうなイスと他のお客さんとの距離が近くて、入りませんでした。
味だけ、というなら、良いと思います。

今日は、ルフロン10階の『めん坊』に行きました。

http://www.lefront.jp/shop/Detail_05_17

出掛けて疲れていたので、この店は、ゆったり出来て、良かったです。
店員さんの感じも。
味は、普通に美味しかったですよ。
場所は、丸井からでも、ヨドバシのエレベーターからでも行けます。

それでは、楽しい休日をお過ごし下さいね。

参考URL:http://g.pia.co.jp/shop/63779
    • good
    • 0

川崎ラチッタデッラ内のレストランリストはこちら↓ですが、うどんはないみたいですね。


http://lacittadella.co.jp/tenant/list/index.html

この中ではイルピローノのランチがおいしかったし、店の雰囲気も良かったです。イタリアンですが。

川崎でうどん屋なら、私は行ったことはないのですが、川崎っ子の後輩が、JR川崎駅直結の川崎BE7階の「ゑびすや」はおいしいとよく言ってます。
http://www.ekipara.com/html/Indication/ShopHtml/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!