プロが教えるわが家の防犯対策術!

串を刺せばIPがかわるのですよね?
やり方教えてください

A 回答 (3件)

下のあなたの回答にある手順通りであってます。


本当に変わっていませんか?
そのサイトにあるENV Checkerで確かめましたか?
串は割と早く死んでしまいますので別の串を入れて
見てください。
私も今試しに刺して見ましたがちゃんと効いています
    • good
    • 0

どうやって確認しました?


以下のページを開いて確認できる REMOTE_ADDR が変化していなかったのでしょうか。
http://www.cybersyndrome.net/evc.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういやLANの設定のところでローカルアドレスにはプロキシサーバーを使用しないってとこにはチェック入れるんですか?

お礼日時:2006/09/17 23:45

何をしたいか知りませんが、ここで聞いているようでは駄目ですよ。

逆に返り討ちにあいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや
ツール→インターネットプロパティ→接続→LANの設定でhttp://www.cybersyndrome.net/ここの串いれてるんですがどうも変わってないようなんです

お礼日時:2006/09/17 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!