アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WINへ機種交換しようと考えていた所
CAISOからW43CAが・・・
店頭でモックの確認はしたのですが
機種の完成度としてどうでしょうか?
最近の記事で、有機サブディスプレイの不具合
(っていうか、点灯しないと真っ暗・・・)が
発表されましたが、これはやはりサブDとしては
致命的ですかね~
今や携帯は、時計代わりですらね~
皆さんの意見をお聞かせ下さい!
ちなみに対抗馬は、シャープかソニーです。
しかしシャープは、カタログもモックもHPも
まだですが、やる気がないのですかね・・・

A 回答 (1件)

W43CAは21日頃に発売予定なので、有機ディスプレイの件は全く関係ないと思います。


シャープの機種はauショップに行けばカタログ見せてくれますよ。
9月頭にauショップに行ったときに見せてくれました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!