プロが教えるわが家の防犯対策術!

どなたか、曲名と歌手名を教えてください。

歌詞の一部が「た~だ、あなーたにだーけ、とどーいてほしーい、ひびけ、こいのうた~♪」

男性のボーカルで曲調はパンクロック系です。歌い方とかで、超有名なパンクバンドだと思ったのですが調べたら違うようで・・・(ファンの方、すみません。)

最近、スキー場でかかっていてとても好きになった曲です。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「モンゴル800」のことでしょうか?


下記URLを参照してみてください。

参考URL:http://www.usen.com/enta/enmus/chart/urequest/mo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kamicha1さん、早速のご回答ありがとうございます。

そうです、これです、この曲です!!!

かなり気になっていた曲で気が付くと歌ってしまっている状態だったので、
判明してすごくうれしいです。

モンゴル800の名前は以前、雑誌で目にした事が・・・・全くノーマークでした。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/03/25 23:32

No.1を間違えました。


モンゴル800の「小さな恋のうた」のことだと思います。
下記、有線リクエストチャートのURLを参照してください。

参考URL:http://www.usen.com/enta/enmus/chart/urequest/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に、ありがとうございます!!!
感謝です♪

お礼日時:2002/03/25 23:33

「モンゴル800」の「小さな恋の歌」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

mitonさん、早速のご回答ありがとうございました。

多分、さびにあるように曲名は「こいのうた」だと睨んでいたのですが、
”小さな”と前に付いたのですね!! どうりで検索できなかったわけで・・・

わかってうれしいです。

お礼日時:2002/03/25 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!