プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

違う香水の入った複数のアトマイザーを1つのポーチにいれておいても大丈夫でしょうか?
においが混ざって、臭くなったりしますか?

A 回答 (2件)

 ちゃんとしたアトマイザーなら中身が密封されていますから


漏れ出ることがありませんのでにおいが混ざることはありません。
ただ、100均のアトマイザーはすぐにゆるむものが多いので
中身が漏れちゃってなくなっていることがよくあります。
そういうのが重なればにおいが混ざってしまう可能性はありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応ドラッグストアで400円くらいのものを購入したのですが、これなら大丈夫そうですかね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/18 23:45

#1さんの意見に同感です!



「DSで400円くらいのものを購入」とのことですので
おそらく「ヤマダアトマイザー」のものではないかな?と思われます。
もしメーカーが違っていても、このくらいのお値段のランクでしたら
まず大丈夫だと思います。

実際私もしていますが、?と感じたことはありませんし。^^

  

参考URL:http://www.atomizer.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これなら、においが混ざってしまったりする心配はないんですね。安心しました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/19 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!