アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、EPSONのPM-950を使用しているのですが
この度、HDDを増設しそこにプリンタソフトウエアをインストールしたのですが、
その後に増設したHDDを移動させる機能のような事をしたら
HDDがDドライブだったのですが、Iドライブになり、ドライブがもうひとつ
増えてしまい、
いままでDドライブにインストールしたアプリケーションがすべて使用出来なくなりました。
一部のアプリケーションは削除をしてインストールしなおせば使用可能だったのですが、
プリンタソフトウエアのEPSON PhotoQuicker3.1だけは削除も出来ないし
インストールも出来なくなってしまいました。

現在は増設HDDのIドライブは割り当てを無くしてから
FDISKでフォーマットをし、Fドライブになっています。

説明がうまくできませんが、どうしたら削除をしてインストールし直せるんでしょうか?

最終手段の初期状態の再セットアップしかないでしょうか?

A 回答 (3件)

あまり複雑すぎて私の頭脳では理解できません。

そのような事態になったのは貴方のしたことですから最初から順を追ってどのような操作をしたかわかれば対処の仕様もありますがあなた自身にもお分かりになってはいないと思います。
必要なデータを退避後新規リカバリーをお勧めします。
    • 0

質問の意味が良くわかりません。

「その後に増設したHDDを移動させる機能のような事をしたら」
どういう意味か理解に苦しみます。
結局ドライブレターはいくつになるのが正当なのですか。
質問の中にIとかFとか出てきますがこれだとドライブは9つあることになります。
最初にCドライブがあって増設したものをパーティーションをいくつに分けてとか具体的に書いてもらわないと答えようがありません。
    • 0

OSによって対応が異なります。

OS,HDDの分割状況、PCのメーカー名、型番等記入をしませんと回答は来ませんよ!!!

この回答への補足

Windows98 NEC VALUESTAR NX VS23D/S7 modelDA2
です。
すみません、肝心な事を記入してませんでした。

• 0