プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。こちらでは初めて質問させて頂きますm(_ _)m

最近、たまにスーパー海を打つのですが、ハワイモードで当たった時、
マリンチャンスがありますよね?
宝箱が出て来て時短が出た場合は、最後にサムが出て来る事は、
100%無いのですか?
教えてください。

A 回答 (1件)

 曖昧で申し訳ないのですが、サムが出たのを見たことがあるような気がします。

ホールに置いてあるガイドブックにも最後のサム登場は全モード共通と書いてありました。
 確実に言えるのは宝箱が出ない時に最後のサムが登場したのを目撃しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

renren27さん、ご回答を本当にありがとうございます!!!

暫く、どなたからも回答がございませんでしたので、
どなたもご存知無いか、(自分で調べなさいという事なのかな?)と、少しヘコみ気味でした(T_T)
renren27さんのご回答、大変嬉しく思います!
やはり、宝箱が出てしまいましたら昇格は望めないようですね。
参考になりました。

お礼日時:2006/09/25 02:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!