アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近オールスタープロレスリング(PS2)を購入しはまっていますが、私の購入したのはシリーズ1作目です。画像のリアルさとお気に入りの選手でプレーできるところが気に入っていますが、最近発売になった2(3)では選択できる選手も増えておりかなり惹かれますが、ソフト面での操作性や技、画像などで前作と比較してどのあたりが向上しているのでしょうか? 2(3)をお持ちの方教えてください。 また、この手のソフトでプレーするのは初めてなのですが必殺技を繰り出すコツがあれば教えてください。(やっぱり攻略本でそれぞれのレスラーの必殺技パターンを暗記しなくてはいけないのかなぁ・・・・)

A 回答 (1件)

オールスタープロレスリング2は前作よりはるかにいいできだと思います。

リアルさはもちろんのこと操作性も抜群によくなりました。
また各選手に隠し技があり、それを使えるようにするのにもはまりました。
プロレスファンなら買って損はないかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。 minotakaさんのアドバイスに従い、すぐにヤフーオークションでオールスタープロレスリング2を入手しました。やはり1とは比べ物にならないほど完成度は高く、いい歳をして息子と盛り上がっています。1ではただスティックをグルグルおしてどの技がでるのか判りませんでしたが、2はかなり自分の意思で技を繰り出せるので大変やり甲斐もあります。これからも頑張りたいと思います。