アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ド忘れです。
肩の露出が多い襟の名称(○○カラーという名前だったと思います)が思い出せません。
ノースリーブよりも露出してます。肩紐の部分が襟元に向かってグッと切れ込んでいる感じです。

A 回答 (2件)

この写真では襟が付いてませんよね?


アメリカン・アームホール(アメリカン・スリーブ)かな? 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それです!!!
「ネック」ではありませんでしたね…。ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/11 10:20

ホルターカラー(ホルターネック)の事かしら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ホルターネックよりは布の面積が広いです。
画像を載せていいかどうかわかりませんが、↓の安藤選手が着ているようなデザインです。
http://image.blog.livedoor.jp/shun4244/0195d9b1. …
(運営さん、まずかったら削除して下さい)

お礼日時:2006/10/02 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!