アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます皆様。(^^)
しつこいくらいまた、質問しま~す!!

もし、『一年間無人島漂流ツアー』なるツアーがあったら
貴方は誰と行きますか?
ツアー参加者は貴方とその人だけ、もちろんHあり~の
ワクワク体験ツアーです!

私なら『内山 理名』ちゃんか『井川 遥』さんと行きたいですゥ~(^^)

朝は太陽と共に起きて、魚釣りに果物探し、食料は豊富にあります。夜になれば憧れのあの人と愛を語り合う♪

さあ”無人島漂流ツアーのはじまり~~~~☆
Jack

A 回答 (6件)

Jack8823さん、早朝からご苦労様です。

これは私への質問と受け取っていいのでしょうか?
それではご期待に添えるような回答を…!(って何を期待しているんでしょうねぇ?)

それはズバリ「H三昧」でしょう!→これ以外考えられない。朝、朝陽の中で…、夕方サンセットを見ながら、夜は月明かりの下で、波音を聞きながら…なんていいですね。ロマンチックで憧れてしまいます。(夢は夢としてこんな事考えるのも楽しいと思います。)年中素っ裸で二人っきりではしゃぎ回るって素敵なことじゃないでしょうか?(相手がいての事ですが…。私は16歳当時の彼女と行きたいですね。)

現実逃避癖が私にはあるのかもしれません。(過去のある出来事がトラウマになってるのかも?)いくら望んでも実現する事のない夢ですが、こう言う理想像を考えながら、せちがらい世の現実に直面して生活していかなければならない団塊世代の人間って何だか哀れだと思いませんか? そう言う意味でもJack8823さんの質問は私に夢を与えてくれるような気がして心が和む思いです。これからも宜しくお願いします。(別にこのサイトを私物化するつもりは毛頭もございません事、付け加えさせて頂きます。)それでは、また…。

by yama585
    • 0
この回答へのお礼

yama585(ヤマさん)こんばんは、回答ありがとうございました。お待たせしました。もっとすごいのにしょうかと思いましたけど、中々思いつかなくてちょっとソフトでロマンチックな質問になりました。

>それはズバリ「H三昧」でしょう!→これ以外考えられない。<

そーでしょう!それも一年間ですから、体力があれば365日毎日どうぞ~!

>朝、朝陽の中で…、<

あ、朝からですか~まあ『朝○ち』利用すればねえ~!!
食事はご自分で作ってもらいますよ~なにしろ無人島ですから、一緒に行く人はお料理は得意ですか?
おやっお得意ですか~そりゃよござんした。
レパートリーが多くないと飽きますからねェなにしろ一年間ですから!

>夕方サンセットを見ながら<

はいっサンセットクールズもご用意しますです。
ご自分でクルーザーの免許を取っていただき、クルーザーの上でもキャビン内でも好きなところで思う存分Hしてください。だ~れも邪魔はしませんから!

>夜は月明かりの下で、波音を聞きながら…なんていいですね。ロマンチックで憧れてしまいます。<

良いでしょー、一生懸命考えたんですから(ほんとは朝チョコチョコと思いついて)
波音がザザーッ海は凪いで、風がそよそよ二人の頬を優しく撫でて、天空には輝く宝石をちりばめたような星空!
ロマンチック度200%!!

>(夢は夢としてこんな事考えるのも楽しいと思います。)年中素っ裸で二人っきりではしゃぎ回るって素敵なことじゃないでしょうか?(相手がいての事ですが…。私は16歳当時の彼女と行きたいですね。)<

愛してたんですね。彼女の事を!
ヤマさん、ちょっと涙が出てきてしまった。

それではヤマさんも16才に戻ってもらって、彼女さんと
”一年間無人島漂流ツアーにご案内~”

> 現実逃避癖が私にはあるのかもしれません。(過去のある出来事がトラウマになってるのかも?)いくら望んでも実現する事のない夢ですが、こう言う理想像を考えながら、せちがらい世の現実に直面して生活していかなければならない団塊世代の人間って何だか哀れだと思いませんか? そう言う意味でもJack8823さんの質問は私に夢を与えてくれるような気がして心が和む思いです。これからも宜しくお願いします。(別にこのサイトを私物化するつもりは毛頭もございません事、付け加えさせて頂きます。)それでは、また…。<

余談:現実逃避は誰でも感じる事でしょう、私なんか何時も空想の世界を行ったり来りしてます。度々ドラえもんの話が出てきますが、あのマンガが何故あんなに長い間人気があるのでしょう?皆こんな事が出来たら良いなって、歌詞のように憧れがあるからだと私は思います。
お互い現実の厳しい中でこのサイトでしばし夢を見ながら楽しんでいきましょう。こちらこそ宜しくお願いします。

ごきげんいかがですか?neterukunです。

この質問にはさすがに専門家と経験者はいないでしょうね。

知るひとぞ知る、知らない人は全く知らないと思いますが
当然ながら私は「水野美紀」です。彼女以外ない!
はい、「みずの」で「水野美紀」を単語登録してるほど
水野美紀水野美紀水野美紀水野美紀水野美紀水野美紀水野美紀水野美紀水野美紀
水野美紀水野美紀水野美紀水野美紀水野美紀水野美紀水野美紀水野美紀水野美紀
です!綺麗だし面白いしてきとうな体力ありそうだしでもやさしそうだし、
携帯を覗き見ることもなさそうだし(笑)、不倫しようにも私しかいないし、
無人島だから裁縫と洗濯が家事から抜けますよね。(服はイランでしょう)
「久方の光引きよす花ひとつ愛しき人の胸に飾りぬ」なんて和歌詠みながら
愛を語ったり、夜の営みを昼間からしたり、朝風呂一緒に入ったり、
夜起きて朝にねるとか24時間不規則な生活を充実してやってみる。
2人で夜空の星座を一緒にせんひっぱるってのもいいなぁ。星座神話とか
語りながら・・(゜-゜)(。_。)
なんか書いてからですが今ごろチョット恥ずかしいような・・・
よく考えたら夢ってみんなが笑うようなことなんですよね。
でも叶えられたら人生素晴らしいですよね。⌒(*^∇゜)v
    • 0
この回答へのお礼

こんばんはneterukunさん、いつも回答ありがとうございます。お礼が遅れて申し訳ありませんでした。
本日もしっかり起きております(^。^)

>この質問にはさすがに専門家と経験者はいないでしょう>ね。

私の質問は経験者と専門家が答えられない質問ばっかりですからね!

>知るひとぞ知る、知らない人は全く知らないと思います>が

あっ私は知らない人です。何、何?

>当然ながら私は「水野美紀」です。彼女以外ない!
>はい、「みずの」で「水野美紀」を単語登録してるほど

は~い、「水野美紀」さんて、「さん」は付けないんですか?単語登録に「水野美紀さん」と登録しましょう。

「水野美紀」さんが36回も出てきてますよ(^^ゞ
そんなに好きなんですか、neterukunさんも純情ハートの持ち主なんですね♪

>綺麗だし面白いしてきとうな体力ありそうだしでもやさ>しそうだし、

うん、綺麗ですね♪面白いかな♪体力ありすぎたりして♪

>携帯を覗き見ることもなさそうだし(笑)、不倫しよう>にも私しかいないし、
うん、そもそも携帯は持っていっちゃダメダメ♪そっ周りは海だあ♪

>無人島だから裁縫と洗濯が家事から抜けますよね。(服>はイランでしょう)

さあ、それはどうかな?いつも素っ裸っていうのも、ほら服を脱がす楽しみがなくなりますよ♪

>久方の光引きよす花ひとつ愛しき人の胸に飾りぬ」なん>て和歌詠みながら
>愛を語ったり、夜の営みを昼間からしたり、朝風呂一緒>に入ったり、
>夜起きて朝にねるとか24時間不規則な生活を充実して>やってみる。
>2人で夜空の星座を一緒にせんひっぱるってのもいいな>ぁ。星座神話とか
>語りながら・・(゜-゜)(。_。)

もう思いっきりロマンチックではないですか♪
ココだけの話ですけどお...男って女よりロマンチストですよね。これだけロマンチックに夢を語れるんですから

では、neterukunさん「水野美紀さん」と「一年間無人島漂流ツアー」にご案内~♪思う存分楽しんで来て下さい♪

>なんか書いてからですが今ごろチョット恥ずかしいよう>な・・・
>よく考えたら夢ってみんなが笑うようなことなんですよ>ね。
>でも叶えられたら人生素晴らしいですよね。⌒(*^∇゜)v

私は質問をしてからちょっと恥かしくなりました。
でも、夢をみるのは自由だし、それがどんな夢でも他人にとやかく言われる筋合いはありませんよ~少しでも夢をみれる人の方が魅力があるでしょう!
私はそんな夢が大好きです。
ではまた、ごきげんよう(^。^)

こんにちは~。

内山理名さんに井川遥さんですか。いいですねえ。
 でもそれに無人島・・・Jack8823さん、今そうとう「癒されたい」んだとお見受けしました。
 そんなJack8823さんに私から殺伐とした回答を。

私は独りがいいです。独りだと、孤独に気が狂いそうになるかもしれませんが、「人二人殺すのにもっともてっとりばやく、そして確実な方法は、限定された空間に二人きりで閉じ込めることだ」という『宇宙飛行士の』言葉があるからです!
 多分いさかいになると思うんですよね。でも3人以上だと「蝿の王」みたいになりそうだし。「15少年漂流記」じゃないあたり、悲観的すぎるでしょうか。
 でもどうしても二人、って言われたらうーんと、・・・・と考えて、実在の人なので名前を出すとその人が気を悪くしそうだな。
 ドラエモンとかじゃだめですか?
 でも、私の犬が生きていて若く(よぼよぼで死にましたからね)壮健なら、私の犬がいいです。24時間べったりでもうるさく感じなかった存在だから。それでいて、ふんわりと「そばにいる」という空気で包んでくれたから。
 わりと大きさがあったので狩りも上手と一石二鳥。
 でも、やつはきっと自分のための鼠狩りに夢中で、私が食べられそうなものは獲ってこなさそうです。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、回答ありがとうございます。

>無人島・・・Jack8823さん、今そうとう「癒されたい」んだとお見受けしました。<

あれっ分りますか...そうなんです。もう身も心も疲れきってボロボロ(泣)誰か癒して~~~!!

>そんなJack8823さんに私から殺伐とした回答を。<

そ、そんな、ゴクッ殺伐なんて嫌だなあ~楽しいのが良いんだけど。

>私は独りがいいです。独りだと、孤独に気が狂いそうになるかもしれませんが、「人二人殺すのにもっともてっとりばやく、そして確実な方法は、限定された空間に二人きりで閉じ込めることだ」という『宇宙飛行士の』言葉があるからです!<

魚魚っいや間違いギョギョ!
なんと二人きりってダメなの、しょ、しょんな~~!
でも、二人と一匹ならOKなのかな?!

>3人以上だと「蝿の王」みたいになりそうだし。「15少年漂流記」じゃないあたり、悲観的すぎるでしょうか。<

あっいや~HもOKってツアーだから!15人だと『乱交パーティー』になっちゃうでしょ!あくまでも男と女のまあ~一年間無人島漂流ツアーって企画ですから!
数合わないと取り合い。すごいよーきっと!!

>でもどうしても二人、って言われたらうーんと、・・・・と考えて、実在の人なので名前を出すとその人が気を悪くしそうだな。
ドラエモンとかじゃだめですか?<

ド、ドラえもんですか~ドラえもんねえ、まあ良いでしょう、便利な道具も一杯持ってるし!

>私の犬がいいです。24時間べったりでもうるさく感じなかった存在だから。それでいて、ふんわりと「そばにいる」という空気で包んでくれたから。
 わりと大きさがあったので狩りも上手と一石二鳥。
 でも、やつはきっと自分のための鼠狩りに夢中で、私が食べられそうなものは獲ってこなさそうです。<

いいでしょう、ではYusuraさんとドラえもんと犬一匹で一年間無人島漂流ツアーご案内!!

では、ごきげんよう!

そんな~ん・・・ぜ~ったい『山崎まさよし』しかありません。

せっかくの無人島ツアーなら1年間くらい家庭のことは忘れまっせ~。

死ぬほど嬉しいなぁ。行きまっせぇ~!
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、回答ありがとうございました。

はーい、『山崎まさよし』様とご一緒に一年間無人島ツアーにご案内♪

そんなに喜んでもらえて当方としましても、ご紹介の甲斐がありました。

で、費用ですが、松、竹、梅とありますがどれにいたしましょうか?
『松』は豪華コンドミニアムで充実の無人島ライフを、毎日夕方にはサンセットクルーズもご用意させて頂いております。
『竹』は、まあ丸太小屋で質素な無人島ライフを、カヌーでの魚釣りなどは食料になりますので勢い真剣な無人島ライフになるかと、かように考えております。
『梅』は、何もご用意はいたしておりません!生きて行く為にそれこそ必死になって無人島ライフをお楽しみ下さい!
 では、ごきげんよう♪

そりゃ~もう、ダンナ以外の人とそんなトコ行きたくないです♪

知り合って17年、結婚5年、子供もいるけど、いまだに超ラブラブですから!
(ダンナも同じように答えてま~す!)
    • 0
この回答へのお礼

こりゃよけいなお世話のようですね♪
お二人で超ラブラブの無人島ライフを思う存分お楽しみ下さい。だ~れも邪魔はしませんから!

ふう、今日は熱い熱い!

誰かと行くよりも、一人で行く方がいいですね。

• 0
この回答へのお礼

kmsさんは、孤独が好きなのですか?では、とても便利な
ロボットC3POとかR2D2などを連れて行くと、凸凹漫才みたいな楽しい無人島ライフが送れると思いますよ♪

では、おやすみなさい。