アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 店内の有線で聞いた洋楽で、若い女性シンガーが歌っているロックの曲です。すごくかっこよかったのですが曲名が分からず困っています。結構ハードなロックで「don`t stop love me」みたいな歌詞が繰り返し出てきました。聴いたのはつい最近で、blog27の曲の次に流れていました。
 どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

今晩は


User of a common nameの「Don't Stop Loving Me」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.super-sonic.co.jp/item/freeway.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ズバリこの曲です!!!
かっこいいですよねー。早速買いに行って来ようと思います、ありがとうございました^^

お礼日時:2006/09/19 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!