プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛関係のもつれというか、結論が出ないまま、お互い離ればなれになってしまいました。どうにか、もう一度会って話し合う手だてはあるでしょうか?居場所がなかなか判明しないので、何をしてるのかわかりません。

A 回答 (5件)

思い出は思い出で終っておいた方が無難です。


下手に探したストーカー行為で警察沙汰になっても貴方が不利になるだけです。
 昔は昔で一つの思い出にした方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0

私は彼の実家の電話番号や詳しい住所を知りたくて、彼の出身大学の同窓会事務局にダメモトで問い合わせてみました。

すると、「その大学の在校生、または、卒業確認がとれる卒業生からの問い合わせなら答えられる。」との返事でした。個人情報保護が強く言われるこのご時世、この大学が小規模な大学で、特別なのかもしれませんが…。

参考URL:http://tantei.web.infoseek.co.jp/seek/
    • good
    • 0

クレジットカードを使っている人なら探偵に頼めば探し出してくれるそうです。


費用は、7万円といわれました。
免許証をのぞいたことがあって、本籍地を記憶していれば自力で探せます。
お金を貸している。返してほしいので探しているくらいの理由は、いるそうですが。
本籍地の役所の戸籍係りに「付票の送達」を頼めばいいのです。
    • good
    • 0

接点のあるコミュニティーには入りました?

この回答への補足

はい。
入りました!あの人に逢いたい。っていうコミュニティに入って書き込みもしてみました。

補足日時:2006/09/19 04:14
    • good
    • 0

ミクシーで探してみてはどうでしょうか?


本名で参加している方も多いです。

この回答への補足

話を聞いて、やってみました。
MIXIで探している人多いみたいですね。。。
なかなか見つかりません。。。

補足日時:2006/09/19 03:36
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!