アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マンションを購入し、家具選びを始めました。
が、どのような部屋を目指しているのか、まだよく分かりません。
ただリネン等でのハンドメイドが好きなので、多分いろいろ作って
使うだろうと思います。ですが見せるカントリー収納は苦手です。
私のイメージだとリネン=ナチュラル=家具は木製になってしまうのですが
食器棚などをみると、木ではなく大理石風なマーブル模様(名前も分からず)の
人工的な物や白っぽいものがきれいに見えるなーとも思います。
そういった家具や収納棚に、ハンドメイドの布小物は
マッチするのでしょうか?

A 回答 (1件)

ハンドメイドといっても種類は様々ですし、布の色柄はもちろん、素材でグンと変わると思います。


手作りは出来たものはもちろんですが、作る過程が一番楽しいですよね。
なので、色々作って、今日はこのカラーで、今日はこの素材で夏っぽくと楽しまれてはいかがでしょう?
ステッチに始まり、刺繍、カットワークの凝ったスワトウ刺繍みたいなもの、細く布を裂いて織ってみたりう、スラッシュキルトにパッチワーク、あれもこれも全部自由です。
うらやましいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい、すみません。
回答者様のお話で、目からうろこが落ちたようです。
合うかどうかではなく、合わせる方向でいけばいいのですよね。
家具は大きいし高いので、そんなに変えられるものでもないし
小物で雰囲気を変えて楽しもうと思います。
そう考えると幅がぐっと広まりますね!
本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/09/25 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!