アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 たまたま最終回だけ友人宅のDVDで見て思ったのですが、最終回に出てくる工藤という、黒銀を退学になった生徒が、ヤンクミや隼人や竜を恨んでいると言っていました。

 昔、ヤンクミ・隼人・竜の3人は工藤に何をしたのですか??

A 回答 (1件)

簡単に説明すると・・・




工藤は仲間たちと、宝石店強盗を繰り返していた。
隼人と竜に、
「仲間にならないか」
と誘うが、ヤンクミと卒業を約束した2人はそれを断る。
(工藤に誘われた時点で、隼人も竜も、工藤が宝石店強盗をしていることは知らない)

それに腹を立てた工藤が、
竜を連れ去り、竜の携帯で隼人を呼び出す。

隼人が駆けつけると、倉庫?内で、竜がボコボコにされて横たわっていた。
竜を助けようと隼人が竜の元に行くと、
倉庫?のシャッターが降り、2人は閉じこめられてしまう。

2人が監禁されている間に、工藤とその仲間たちは、
黒銀の制服を着て、覆面をして、宝石店強盗に入る。
現場に、竜をボコボコにした際に奪った、竜の定期入れを落としていく。

翌朝、現場に落ちていた定期と、防犯カメラに写った黒銀の制服から、
隼人と竜が警察に連れて行かれ、取り調べを受ける。

つっちーらから工藤にはめられたに違いない!と聞いたヤンクミと、クラスメイト達が
工藤の居場所を探し回り、ついに工藤らの隠れ家を発見。
ヤンクミが工藤に自首するよう諭すも、工藤は拒否。
そこで、ヤンクミが暴れる。

仲間達が逃げていき、工藤も逃げようとするが
ヤンクミに
「おまえだけは逃がすわけにはいかない」
と逃がさなかった。
結果、工藤は警察に捕まってしまう。

工藤が逮捕され、
隼人と竜は、疑いが晴れ釈放される。



工藤は、自分が捕まったのがヤンクミ・隼人・竜のせいだと逆恨みをした・・・ということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変くわしい回答、どうもありがとうございました。

そういうことだったんですね!

お礼日時:2006/09/19 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!