アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご自分の「お気に入り中のお気に入り」のURLをよろしければお教えて下いませんか。宜しくお願いいたします。私もひとつ挙げておきます。http://www.duarbo.jp/index.htm の中のhttp://www.duarbo.jp/songs.htm 年輩向きのカラオケに最適。大変な労作です。よろしければ閲覧後お礼をお願いいたします。

A 回答 (2件)

本当は教えたくないのですが、


音楽好きの皆様にお役に立つならと思いお教えいたします。
【JAZZスタンダードの世界】
Jazzの曲の解説のサイトです。
曲の内容と演奏者がわかります。

http://www001.upp.so-net.ne.jp/gako-oku/Standard …

【JAZZ MIDI】
JAZZのメロディがお聴きになれるサイトですね。
Song Titleをクイックしますと曲のメロディが流れます。
このサイトで曲がわかります。

http://www.geocities.com/ajsblue/jazz/jazz1.html

【JAZZ 168】
168曲のJAZZがお聴きになれます。

http://midihifi.free.fr/jazz.php

【Webcat Plus】
本を探すのに便利です。かなりお役に立ちます。
キーワードを入れて検索のボタンを押すだけです。

http://webcatplus.nii.ac.jp/

【YOU TUBE】
外国のサイトですが、結構日本のVIDEOも入っています。
[Search for]に日本語を入れても大丈夫です。
亀田と入れますと亀田兄弟のVIDEOがご覧になれます。

http://www.youtube.com/index
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まずお詫び申し上げます。お礼文がうまくつけられていませんでした。先ほど知りましたが、とんでもない失礼で誠に申し訳ございませんでした。大切なサイトを公開いただき厚く御礼申し上げます。こんないいサイトを教えていただきうれしい限りです。昔、小曽根実さんのデキシーランドバンド「ハートウォーマーズ」から始まりモダンまで聞いていたジャズ大好き人間で本当に感激です。今バックに「モーニン」を流してお礼を書いています。本当に有難うございました。

お礼日時:2006/09/19 20:44

「知られてたまるか」というほどのurlなので、


残念ながら明かすことはできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。キットすごいURLなんでしょうね。有難うございました。

お礼日時:2006/09/19 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!