プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どんな機種なら、やってみたいと思うでしょうか?
なんでもよいので書いてみてください
お願いします

A 回答 (6件)

はじめまして。


とりあえずはp-world・機種データベースのマーケティング調査において、
女性支持率が星(★)5つが付いている機種を選んでみてはいかがでしょうか?
(参考URLは ぱちんこ冬のソナタ。もちろん星5つです)

…とは言っても人によって好みは様々なので難しいですね。
自分、女なんですが冬ソナはあんまり...ですし。

参考URL:http://www.p-world.co.jp/_machine/kisyu.cgi?kisy …
    • good
    • 0

自分は男ですが見ていると、


冬のソナタ・大海物語、スーパー海物語
古めで
郷ひろみなんか多いです。
    • good
    • 0

冬ソナで出してましたよ。

    • good
    • 0

えと、自分は男性ですがホールを除く限りでは、パチンコだと「エヴァンゲリオン」「冬ソナ」「ベル薔薇」に女性客が目立ちました。


スロットだと、「沖スロ」「ジャグラー」に年配の女性が多く、「押忍!番長」「俺の空」などに若い女性が多かったです。
    • good
    • 0

ステップアップ予告のない台。


突確のない台。
リーチ演出が短い台。
スロットみたいに天井のある台。
隣の人がのぞいても、覗き見できないガラスでできている台。
タバコの煙を吸い取ってくれて、周りに気を使わずにタバコをすえる台。
回りムラのない台。
音のボリュームを調節できる台。
    • good
    • 0

八百長などをおこなっていない事が明らかな台。


奇麗事を言っても事実つかまっているホールもある。
視覚的にメカニズムの確認できる台。
見えないところで何もおこなっていないという証明になるような、本当に確率になっているのか明らかになっているもの。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!