プロが教えるわが家の防犯対策術!

よろしくお願いします。今さらですが、8100を手に入れました。近所のパーツショップの方からPM8600、9600用の内蔵MOがあるよ。と言われたのですが、ドライブ自体は問題ないと思うのですが、フロントベゼルが8100に使えるかどうかが分かりません。長期在庫品とはいえ、新品部品なので袋を開けて確認するわけもいかないので、知っている方がいたら教えてください。
お店の方もDOS/Vメインで商売しているのでMacはよく知らないそうです。

A 回答 (2件)

家に帰ってきて実機で確認しましたがやはり形状は違います。


ベゼルキットを購入することをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ実機で確認していただき、ありがとうございます。asucaさんに教えていただいた部品を購入することにします。

お礼日時:2002/03/26 21:37

8100/8500/9500はベゼルは共通部品ですが8600,9600は形状がちょっと合わなかったはずです。


ですからベゼルだけを購入すればいいかと思います。

http://www.at-mac.com/0717-81series.html

参考URL:http://www.at-mac.com/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!