アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして、こんばんは。

香りがよい洗剤は?と探していたらダウニーという商品が
匂いがいいとの事でネットで早速注文しました・

2-3KG程の洋服を洗う時に使用する量(ml)は
1回どれくらいの量になりますでしょうか?

というもの、旅行に行く際持って行こうと思っています。
これから容器を買ってこようと思っていて
だいたいの大きさの目安になれば・・と。。

使用している方教えて頂けますと幸いでございます。
宜しくお願い致します<m(__)m>

A 回答 (1件)

Downy Liquid(Softner)1200ml、エイプリルフレッシュ使っています。



うちでは、ダウニーは日本の柔軟剤より臭いが強い(濃い)と思い、少量で使ってます。
ですが匂いも残って、いい香りですよ。

いちおうメーカーでは、標準使用量は、
「水60リットルに対してボトルキャップの下のライン(約30ml)を
最後のすすぎ(溜めすすぎが効果的)の時にお入れください。
あとは香りのお好みで量を調節してください。
なお、水の量はご使用の洗濯機の記載をご参考ください。 」と書いてありました。

もし、乾燥機があるならば、柔軟シートもありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使用量を教えて頂いてどうもありがとうございました*^^*到着が楽しみです^^ 

お礼日時:2006/09/19 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!