プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

xpのデザインはかっこいいので気に入っているのですが
私の持っているもう一台のパソコン(98se)で
重いxpをインストールせずにxpのスキンを
使えるソフト等がありましたら教えてください。

A 回答 (3件)

Desktop Architectっていうのあるんだけど。


これは、デスクトップテーマをパッケージ化できるんです。
2台にインストールして、

XPパソコンからデスクトップテーマをパッケージ
化して、
98seでそのパッケージをインストールするといいみたいです。
でも、アイコンはこれでは駄目で、

http://www.tgtsoft.com/
の、
Style XP
StyleBuilder
でなんとかなったけど、詳細は忘れました。

参考URL:http://download.cnet.com/downloads/0-1461954-100 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使ってみました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/02 12:42

こんにちは♪



XP風のアイコンとXP壁紙ならあるのですが・・・
http://ynetjapan.tripod.co.jp/html/xp_dl.htm
http://mailnobu.hoops.livedoor.com/wp.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2002/05/02 12:41

ちょっと見当たらない感じだけど、これ何となくXPっぽくないかな。



ふつうのインターネットエクスプローラーより使い勝手は悪いですが、画面が華や
かになります。 98SEでも入るはずです。 

参考URL:http://explorer.msn.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2002/05/02 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!