プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨年秋に募集があった県営住宅(一般)に1位当選したのですが、今だに入居できていません。何度か連絡して確認したのですが空家見込みでの募集だったのでまだ空いていないといわれました。8月にもう一度連絡すると少し空いてきているが、改装の為の予算が下りないと改装出来ないのでまだです。と言われました。部屋が空くごとに予算申請をしているのでしょうか?聞いた話では空いたら直ぐ改装し直ぐに入居させる(部屋を空けている期間を短くする)と聞いていたので少し疑問に思っています。とにかく5年応募し続けてやっと当選したので本当に入居できるのか不安です。どなたか同様な経験された方、詳しい方おられましたら教えていただけないでしょうか?

A 回答 (1件)

こういう場合は「県会議員」に頼むとスムーズにいくケースが多いです。

自民党より、共産党や公明党、民主党のほうが熱心に動きますよ。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。県会議員への頼み方がわかりませんので県営住宅を管理しているところへ再度連絡したいと思います。